素敵なお庭の物語『子ども達の笑顔が広がる広々ウッドデッキのお庭。第1話』

子ども達の笑顔が広がる広々ウッドデッキのお庭。第1話

素敵なお庭の物語、第26組となるUさんご夫婦。新居を構えてしばらく経ち、「そろそろお庭を作りたいね」と施工会社を探していたことろに出会ったのが、エスティナの田川さんがデザインしたお庭だったそう。「いろいろ見ましたが、いいなと思うデザインは全部、田川さんが手掛けたものだったんです。田川さんを指名してお庭づくりに取り掛かりました」と奥さま。今回は、本契約からお庭づくりがスタートするまでをレポートします!

http://www.sutekinaoniwa.com/Page/story/20110921-post_19.html