『眺める庭』Instagramフォトコンテスト開催中

こんにちは。

【庭暮らしを楽しむ フォトコンテスト】と題して、

皆さまの素敵なお庭暮らしの投稿、募集中。

寒いこの季節のお庭暮らし、お庭で過ごす、というよりも
眺めて楽しみましょう、ということで

今回のフォトコンのテーマは『眺める庭』です。

元々、眺めるために造られた坪庭はもちろん、

室内から眺めるお庭の景色だったり

クリスマスからお正月、季節の行事にちなんだディスプレイをされているお庭、

夜のライティングであたたかなムードに包まれたお庭だったり・・

雪が積もったお庭で雪だるまを作って遊んでいるお子様の風景とかも眺めて癒されますよね。

眺めて楽しい、癒される、そんなお庭フォトの投稿、
お待ちしております。
受賞者には、オンラインギフトカード(大賞5,000円!)をプレゼント!
詳細はインスタグラムをご覧ください。
https://www.instagram.com/p/CIziG2vAvH8/?utm_source=ig_web_copy_link